彩棠

TIMAGEハイライト・シェーディングパレット&ブラシ




価格  4,580円(税込)

シェーディング5g/マットハイライト6.6g/パールハイライト5.4g





①シェーディング

・使用部位→ 鼻筋、頬の下辺りなどの部分に使う

小顔に見せられ、ナチュラルな立体感を再現


◎彩度の低い暖色系のグレーブラウンで、よりナチュラルで違和感がない

◎ アジア人の肌色に合わせてグレープラウンを特別に開発。

◎発色がちょうどよいので、重ね塗りをしてもOK。

ナチュラルな立体感を演出。





②マットハイライト

使用部位→ ほうれい線、こめかみ、ゴルゴ線などに入れて、くぼみを改善。涙袋も。

へこんだ部分を明るくする。


◎マットハイライトはベージュ系のトーンで、くぼみを埋めて内側の輪郭を明るくして顔をいっそう若々しく見せる

◎ イエベ向けのベージュ。

ベージュトーンを加え、自然なトーンアップ効果がある。くぼみ改善。

◎肌に自然になじみやすく、ふんわり効果で美肌に魅せる




③パールハイライト

使用部位→ 目頭、口上、眉骨、頬骨など

肌にツヤを与え、メイクの完成度アップ。


◎パールハイライトは華やかにきらめくシャンパンゴールドで、肌に自然になじみ、艶感を与える。

◎華やかにきらめくシャンパンゴールド、ベイクドパウダー技術を活用、パウダーがきめ細かい

◎毛穴を目立たせなく透明感やツヤ感を演出。






*・゜゚・♪───O♪───O♪───O♪───O♪───O♪*・゜゚・*:.




1つのパレットに3色が揃っているから、使いやすく難しいメイクもやってみよう、メイク上手になりたいと意欲と魅力溢れるパレットです。


シェーディングは小顔に見せたい方に。

小顔効果とたるみまでカバーできるから、ぜひシェーディングメイク、してみてー♪


色が彩度が低く、濃くないのでナチュラルに発色してくれて初めてでも使いやすいよ。


マットハイライトはイチオシ!

パウダーのキメが細かく、馴染みやすいから時間が経っても崩れにくい!

おでこや目の下のくすみなどにトーンアップしてくれるし、厚化粧になってしまったところをナチュラルメイクに落ち着かせ、ふんわりメイクに仕上げらる必須アイテムに。


パールハイライトはツヤ感がとてもキレイで、気になる毛穴をカバーし、テンションもメイクもアップ♡


このパレットひとつで、メイクが苦手だった私も

アイテムによって、こんなに仕上がりが変わる完成度の高いメイクができるようになるんだなって驚いています。




メイクが上手になりたい

どうしたらメイク上手になれるかな?


そんな悩みを持ってる方、ぜひアイテムを使ってみることから初めてみると、きっとアイテムのチカラでメイク上手に近づけると思います。







@timage_jp


#PR

#timage#彩棠#サイトウ

#ハイライトシェーディング

#ハイライト#シェーディング

#マットハイライト



楽天ルームに乗せてます指差し