いやー降りましたねー

 

 

 

職場でも10時過ぎくらいから降りだして

 

 

 

午前中にはボタ雪になり積もり出しました

 

 

 

高速道路は早々に通行止め

 

 

 

西日本から東日本へ行くルートは北陸道経由のみ

 

 

 

それでも群馬から先は全て通行止め・・・

 

 

 

しかも至る所で事故というハードモード

 

 

 

物流は大混乱でしょう・・・

 

 

 

職場からは明るいうちに帰るよう指示がありました

 

 

 

 

 

と、いうことで本題です

 

 

 

 

帰ったら奥さんがお出迎え

 

 

あらかた雪をかいてくれてました

 

 

 

ありがたや

 

 

 

お子達は大はしゃぎ

 

 

集めた雪を側溝の中に落とす役割を与えました

 

 

 

シャバシャバのクソ重たい雪でした

 

 

 

これも予報通りで、盆地周辺は乾き雪なのに盆地だけは湿り雪

 

 

 

積雪も予報通り

 

盆地の地形ってすごいです

 

 

 

重たい湿り雪を1時間程かいて

 

 

雪も小降りになってきたのでもう大丈夫だろうと撤収しました

 

 

 

しかし、お風呂入ってご飯食べてボーっとしてたらですね

 

 

 

2階に上がってた奥さんから「雪めっちゃ降ってるーーー!」と・・・

 

 

 

え?と思って玄関開けたら

 

 

一面の銀世界

 

 

 

 

雪かきの意味なし!!

 

 

 

朝も雪かき決定です・・・

 

 

 

 

 

お買い物マラソンスタート!

5日はポイント4倍!

エントリーできます↓

イベントバナー

イベントバナー

 

 

脚が直付けです

 

寸胴タイプの鍋欲しい

 

ノットペーパーカップ

 

2段ワゴン欲しい

 

包丁収納もあるのがよき

 

奥さんこれ着て仕事行ってます

 

潔い形のハンガーパイプ

 

 

 




 

 






 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村