息子よ・・・

 

 

よくぞそこまで鉛筆使ったな

 

 

 

でも、新しい鉛筆使っていいからな?

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

今日はリビングの話です

 

 

 

最近の流行として

 

 

 

くすみカラーを取り入れたナチュラルな造りだったり

 

 

 

統一感のあるホテルライクな造り家が多いかと思います

 

 

 

ホテルライク、いいですよね

 

 

 

落ち着いたトーンや間接照明で静かでリラックスできる空間を演出・・・

 

 

 

流行する理由も納得です

 

 

 

で、我が家はと言いますと・・・

 

 

 

こう

 

 

もう、ガッチャガチャです

 

 

 

なかなかでしょ?

 

 

 

我が家の目玉でとして採用されすぐに廃れた

 

 

ボルダリングウォールを筆頭に

 

 

 

 

 

柄物のソファーと子供の作品と写真、スキップフロアに干してある毛布と

 

 

 

色と柄が渋滞しまくってます

 

 

 

ホテルライクとは真逆な、実家感・生活感のあるLDKの一角となっております

 

 

 

でもいいじゃない、と思うんです

 

 

 

ソファーは旧居から持ってきたモノで子供が生まれた時からあったものです

 

 

 

子どもの汗と涙とオシッコとウンチとゲロが染み込んだ大切なソファです(笑)

 

 

 

子どもがもう少し大きくなってソファを汚す危険がなくなったらくすみカラーなソファに替えたいと思います

 

 

 

あと5年したら我が家も10年でリフォームや補修も必要になるでしょうし

 

 

 

下の子も中学生になってます

 

 

 

その頃には子どもの写真や作品も飾らなくなるでしょうし

 

 

 

そうすると色柄渋滞もなくなるだろうと思います

 

 

 

え?ボルダリングウォールどうするんだって?

 

 

 

ボルダリングウォール単体ならそこまでガチャガチャでないんですYO?

 

 

 

 

そしてボルダリングウォールは

 

 

こんな使い方もできるんだぜ?

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

海やプールで使える防水ケース

 

これはかっこいい!

 

木の天板がついてこの価格

 

スクエアポーチは便利です

 

傘タイプのサンシェード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 


 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村