まぐぅ日記

趣味とか日常とかガンプラとか。


テーマ:
友人から借りたガンダムSeed見てます。運命じゃないほうね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
←俺は人間やめるぞJOJOぉぉぉぉぉ!!URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!

はい、今日はMG初体験。ケンプファーだったわけだけど普段HGしか触ってない俺にとっては気の遠くなる作業。ランナー探すのも一苦労・・・・つかれたー。

仮組みして感想
やっぱかっちょEねケンプファー。合わせ目消す場所が少ないのがすごくいい。
でも膨大な武器は全て合わせ目消さなきゃならない罠。本体楽な分ここで地獄なので結局HGと変わらない気がしてきた(ぉ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ソードとジャスティスの接着とこまごま。ABSってどうやって接着すればいいんだよ・・・うぜぇ

-------------------------
バイト
バイト先行ったら、なんかバイト先のレストランはいってるビルの周りがものすごい人だかり。何かと思ったらビル内で速水もこみちのラジオの公開録音とかいうのやってたんだとさ。それの出待ちのファンが入り口に押しかけてて騒いでたみたい。
キャー!キャー!とか言ってるけど出てきたのはフルスモークの車。まぁそんなもんか。「見えないし!」とか叫んでる子いたしw
午後2時開演なのに朝6時にはすでにビル前に1000人並んでたらしい。こんな地方都市にまでご苦労なことです。タレントもファンもねw
まぁビル内にアホみたいに人いた割りに全然客はこなかったらしい。まぁ店のまん前でキャーキャーうるさいのいっぱいおったらメシ食いたいだけの人なんて帰るし。これって営業妨害ちゃうの?w

まぁどうでもいいけど、アホみたいに人いたせいでバイトに遅刻したこの怒りはどこにぶつけたらいいのやら(´ω`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと完成のEx-S特に書くことはないので終わり。

ってのも何だか寂しいのでちょっとだけツラツラ↓(でも読みたい人なんていんの?w

見てのとおりキット成型色のブルーからオレンジのスプリッターにカラーリング変えたり。写真じゃ何だか発色いいけどモノホンはなんだか色が濃いっていうか濁ってるよ。残念無念。
あとね、ホワイト部分のスミイレをパープル+ホワイトでやってみました。なんでかって?そりゃもちろんG.F.Fのパクr
エナメル塗料でのスミイレ初めてだったよ。拭き取るのうまくいかなかったところあるから実物はちょっと中国クオリティになっちゃってるけどねw
あと、肩は固定してあります。後ハメしたかったけどピンが細くてうまくいかなかったので。どうせ動かして遊ぶ系のMSじゃないからいいやと思った。というわけでついでにスタンドまで自作してこいつは宙に浮いてます。スタンドの台はそこら辺にあった木の板。あとで表面処理してロゴでもつくってやるかな~・・・?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は大学の就職面談とかいうのいってきた。D科担当の○川さんの皮肉に耐えつつ笑顔で応戦。だりぃ=w=;
あとね、先週火曜日に1次受けた会社から通知がこなくて、たまたま一緒に受けてた知り合いには通知きててさ、俺にはこなかったから落ちたなーって思ってたら会社から電話かかってきたよ。受かってるんだって。次最終面接だよ。ヒャッホー(゚Д゚)

日本橋行ったよ。んでね、イエサブの関節技っていうボールジョイント買ったの。1/144の腕の付け根と軸が同じサイズなのね、ソードインパルスの肩に使ってみようと思いまふ。変形?そんなのいらn (ry

あと、Ex-Sの塗装がほぼ終了。色濃すぎたかもしらね。蛍光色とか混ぜたらよかったのかしら?・。・まぁ完成品は明日アップできる。。。。といいな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マンガ読んでたら更新忘れた・・・だめだねぇ(´ω`)

全身筋肉痛が治らない。もう布団から起き上がるのもだるぃ。ヤッテランネ

とりあえず起きてEx-S続きはじめるか~って思ったら外がピカッゴロゴロ・・・・ザァザァ・・・・・(;´Д`)ナンデダヨ

あ、あとね、プラモ買ったよソードインパルス。SEED運命見てないくせになにしてんだかね?なんかZZみたいに見える顔も嫌いなのにね。エクスカリバー・アンビデクストラスフォーム?剣も長けりゃ名前も長い。

なんていうか宇宙世紀ものと違ってヒーロー物っぽいデザインが何気に好きなのかも。リアルじゃないっていうかなんていうか?
いや別にリアルじゃないか、どっちも人型巨大ロボットってだけですでに非現実だしw
まぁわかる人にはわかってくれるだろう。俺の言いたいこと
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
行ってきたのはスキーじゃなくてスノボ。間違えちった(*´▽`*)
スキーは何回かしたことあるけど、スノボは初めてですた。いやぁこけたこけた。全身筋肉痛。死ぬ。あと追突されて右足ふくらはぎに思いっきりボードぶつけられた。帰ってきても痛い。まぁ打撲?歩くのも困難ですがw
でも最終的にはそこそこ滑れるようになりました。初心者コースならこけずに滑りきれそうなくらいw

ビショ濡れで寒かったので帰りに銭湯に行った。やっぱ銭湯は気持ちいい。ジャグジーとかあるしね。
フフフ。この泡、この肌触りこそ銭湯よ(ぇ

帰りにヨドバシの8Fにある香港ナンタラいう中華のバイキング食ったけど2000円で2時間食べ放題なのはなかなかいいと思った。ジュースも飲めるしw

でもホイコーローとかエビチリは大学近くの風来坊のほうがうまいと思った。風来坊のホイコーローは定食の中にはいってなくて、一品料理だから割高になるけど食いにいける人。行きましょう。ご飯も大盛りで頼むべし。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
←Ex-Sザクウォーリア完成(゚Д゚)

・・・・・・ウソデスゴメンナサイorz


Ex-S塗装開始。
とりあえず間接やバックパック等のグレーとメインのホワイトが終了。ホワイトやっぱむずい。色ムラがね。。。写真なら誤魔化しきくけど自分の目は誤魔化せない事実orz

でも塗装って俺の中ではプラモ作る作業の中で一番楽しい。
プラスチックの色感がなくなっていくのが実にたまらねぇなぁウヘヘって感じ。あとはあれだ、シンナーくさいので脳がハイになってるのかも(ぇ

オレンジスプリッターにしようと思って色を調合したところまではよかったけど、そろそろスキーに行く準備があるので今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだのどがおかしいけどKIAIいれてバイト。稼がんと遊ぶこともできんしな(´Д`)

昨日おとといの御詫びかねてバイト先にミスドでも買っていくかぁ・・・ドーナツ100円デーだったらだけど(ぉ

-------帰宅---------
ラストオーダー10分前から4組も客が入ってきた(´Д`)しかもオーダーパフェとか('A`)ダr

明日は久々にEx-Sいじろう。と思ってたらサフ缶がカラッポ_| ̄|○買ってくるか・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日バイトいったけどあまりにもしんどかったので1時間だけ働いて早退。交通費考えたらかなり無駄働き(死

んで今日のバイトは休みもらって一日休暇。ようやく回復してきた。

明日もバイトなので休んだ分張り切っていくぞっと。

代打でバイト入ってくれた人からメール
「今度焼肉おごってくださいね^^」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガンバロ orz
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。