我が家の三人兄妹宇宙人くんバイキンくんUMAくん

 

・お兄ちゃん(8歳・小2)

・たっくん(6歳・自閉症・療育園年長)

・妹(4歳・グレー・療育園年少)

 

家事そっちのけで育児に奮闘中です


******************

えーと、

私事で大変恐縮なのですが…



実は、友人の勧めで

Ameba公式トップブロガー
に応募しました。


キョロキョロそんなのがあったとは知りませんでした




応募動機は…


もし、
私がAmeba公式のブロガーになれたら
(全然トップブロガーじゃなくていいんです)


わたしは
自閉症や発達障害の日々の生活や問題を
綴っているので


少しでも
目を向けてもらうチャンスが増える!



そう思ったからです。


発達障害の子の髪を切ってくれている
Fオーナーの事。


そして、

日本ケアラー連盟
ヤングケアラー(きょうだい児)の事も

色んな方と情報や気持ち等も
共有できたらいいなと思ったんです。

お願いお願いお願いお願いキラキラ



なので、今回応募させて頂きました。
┏○ペコ


Ameba公式トップブロガーの
エントリーシートの注意書きに


※審査には
一ヶ月かかる可能性がある

と書かれていました


が!!!



私が応募して、2日後
すぐに返信がきました。

びっくりびっくりびっくり


私は、普段メッセージ欄を閉じているので
ブログのコメント欄に

Amebaブロガー広告運営事務局様から
コメントが届きました。



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりやっぱり!!


 
は、もしや!!!




※これからは…私の大好きなイラスト
ラーメン太郎さんの画にのせてお送りします


ドキドキしながら
メールボックスを開いてみる。。



メールボックス、ポチ(開く・確認)


[壁]д=) ジー






あーーーーーーー!!!
やっぱりコレだった!!!

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いドキドキドキドキ


審査に
もっと時間がかかると思っていたのに


早っ!!!


おっとフライング笑い泣き


えーと、何ナニ…


ん?








∵ゞ(´ε`●)
 ブハッ!!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き落ちてるやんけ



アッサリ落選。。。




という訳で…



実はこの度、

Ameba公式トップブロガーに
アッサリ落選していた事をご報告致します。





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きあははは



そんな器じゃなかった(笑)

笑うしかない笑い泣き



違うよ、泣いてないよ笑ってるんだよ。。





ギャオーーーーーー!!!
※Amebaさんに向けてではありません



うんうん、でも…


うんうん、わかる。わかる。

わかるよ(ニッコリ)


そうだね、そうだね。(うん、うん。)




滝汗滝汗滝汗滝汗ちょっと、情緒大丈夫?



笑い泣き大丈夫でーす!

思考停止。。



いいんだ、いいんだ。

これからも頑張ります。



誰かなぐさめて下さい(爆)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



【追記】2021/12/10

前回あげた再投稿記事のコメント欄に
Amebaさんからのコメントが入ってて

あー、そんな事もあったな…(遠い目)

と思い出したので再投稿。


己を知れ。


はい。すいません。(正座)