先日(結構前になってしまいましたが…)おちびくん2歳のお誕生日でした♡

本当は去年同様ディズニーに行こうと思っていたのですが、ママつわり&体力不足…ぜったいパーク歩けない。。ワールドバザールで終わってしまう笑い泣き
無理する時期ではない、と断念えーん
また改めて行こうね星

ということで、他になにかないかなーと思ってリサーチし、今回は山梨方面へ行くことにあしあと
パパと付き合ってる時、山梨でも行くか!って何回か行ったことがあったから懐かしい照れ

一日目流れ星
楽しみすぎて5時半に目が覚める笑
朝イチ出発!まず向かったのは…
桃を食べにーーー🍑!
込み合うかなと思って開店前に着くように行くも、先客が10人弱キョロキョロでも一巡目で着席できました♡
食べたかったパフェ♡
固めの桃が丸々一個に、中にもカットされた桃照れジュレや桃ソルベやクリームも入ってた!美味しいー♡

そして桃サンドイッチに、
桃プレート!

おいしいおいしいおいしいーーー♡

もっと旬になって柔らかめの桃だったらもっと美味しそう!でもやっぱり桃美味しいラブ
おちびくんもパクパク食べていて、それだけで来てよかったなと思いました♡
近くのお見せで桃を20個箱買い爆笑おうちでも食べられるね!

その後は最近ずっとママのつわりでお外に出れていないので…久しぶりにおちびくんをおもいっきり遊ばせてあげよう!とのことでフルーツ公園へひまわり
ひろーい!眺めいいー!
池?や遊具やアスレチックがあって、平日だったこともあり空いていてとっても快適でしたニコニコおちびくんも歩き回ってはしゃいで照れまた来たいなー!

そしてお昼は…
川田奥藤第二分店へヒヨコ
パパリサーチで知ったお店ニコニコ
が、おちびくん公園で遊び疲れたのか着く寸前に寝てしまった…お店に入らず少し車でねんねして、ねんねのまま入店あしあとしばしお店の座布団でねんね笑
お蕎麦と鳥もつ煮が有名で、パパが頼んだ蕎麦御膳はなんとお蕎麦がおかわり自由!
わんこそばやってみたかったからいいねウインクでも思ったほど食べられず笑  桃沢山食べたあとだもんね!
鳥もつも臭みがなくて照りっ照りで美味しかった!

ままは起きたおちびくんと山梨定番のほうとうをナイフとフォークおちびくんもほうとうちゅるちゅる照れよく食べてくれて、それだけで来てよかったなと思いました(二回目…笑)


そしてホテル…
フジプレミアムリゾートへキラキラ涼しい!
おちびくん、眠くて眠くて、早めにねんねzzz
いつも、ママのほっぺたを手でぴたって包み込んで眠りにつく…あぁ、かわいい。いつまでこうしてねんねしてくれるんだろう…
大きくなったね、色々心配なこともあったけど、本当に頑張って、本当に大きくなって。
もう1歳のおちびくんが起きてるときはないのかぁ、とか考えたりしていたら、いままでのこととか色々思い返して涙が止まらなくなるえーん

もっと優しくすればよかった…
もっと寄り添って遊んであげたらよかった…
毎日イライラしてばかりで余裕がなくて、このかわいさを見過ごしちゃってたことが多かった気がして…
いつでもおちびくんは100%でママに愛をぶつけてきてくれているのに…こんなに沢山沢山頑張ってきて、もう2歳。
寝顔を見て反省。そして、本当に、産まれてきてくれてありがとうって思う。
かわいすぎるーーーえーんえーんえーん



二日目流れ星
またまたみんなで5時半に早起きしちゃった笑
そんなこんなでおちびくんの誕生日です照れ
うちの王子、2歳になりました♡♡

朝からもりもりバイキングナイフとフォークつわりでなかなか食べられていない中、食べられそうなものをチョイスしたら久しぶりに沢山食べられたウインク

そして富士急ハイランド!の中にあるトーマスランドへニコニコ
喜ぶかなーって思っていたけど、結構リアルで大きいトーマスやゴードンに怖がり泣くえーんありゃりゃ…でもお舟のアトラクションに3人で乗ったり、写真を撮ったり、楽しみました照れ
リサとガスパードのエリアもカラフルで可愛かった!


誕生日プレゼントはいちごのケーキにトーマスのおもちゃと、トイ・ストーリー4のフィギュアプレゼント
トイ・ストーリーが大好きなおちびくん、肌身離さずウッディを持ち歩いています照れ


2歳の僕も、すくすく大きく育ってね♡おめでとうありがとうハート