葵祭 | ちいさい〇(まる)

ちいさい〇(まる)

     ご訪問ありがとうございます。

      7キロと小さなフレブルまるは2歳の女の子です。
       元気いっぱいで、やんちゃ娘の日々を綴ってます。


      2012,7,4~

朝、まるさんのお薬を頂きに病院へ🏥

その時、沢山の人やお巡りさん👮👮👮‍♀️

あっ!今日は葵祭やった👘


病院から帰って引き返しました😅


牛車


牛さんものっしのっしと歩いてました🐂


馬上の女御?


牛車の斎王代🪆







華やかな平安絵巻を堪能しました🤗


午後から

まるさんと散歩に


少し落ち着いてきたまるさん。

でも、起き上がれるようにはなったけど

体重を前に移動しようとすると

パタンと倒れてしまう😥

ご飯を食べたり、お水を飲んだりが出来ない。

散歩も歩こうとしません。

このままでは寝たきりになってしまう😱


体調を見ながら少しずつリハビリしよう

おやつの時、ご飯の時

食べ物を一つずつ10センチ程前で手に乗せます。

なんとか頑張って食べようと

這うように寄ってくる。

まだ4〜5回くらいだけど

根気良く続けてみよう



散歩の時のまるさん

こんな感じで起き上がれるようになりました。


自力でご飯が食べられるように

頑張ろうねp(^_^)q