10年\( ˆoˆ )/ | いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

みっくんことキスマイの北山宏光さんが大好きです。みっくんごとキスマイごとプラスいろいろごとを語っていきたいのでよろしくお願いします。

祝㊗️10周年ヾ(´︶`♡)ノ🎉

なんと!
わたしがみつ沼にハマって
この5月で10年になりましたー拍手拍手拍手
(間に合ったぁ〜)

下矢印このみっくんに落ちたんだよね〜懐かしいおねがい



相変わらず
みっくん
大好き〜ラブ
です(*´艸`*)

ご無沙汰しております⸝‍(_ _)⸜
考えたら
前回の更新から2ヶ月が経ってるんですね!
こ、こわいw

前にも話していた
アメブロが重いのも相変わらずだし
(ほんとに重くて〜なかなかお邪魔できなくてごめんなさいお願い)
プラベごとも
気がかりなことが起こってしまって
なんか
おもいっきり
わぁ爆笑
とかなれなくて←それが一番の理由
おまけに昨今のSNSに
どうもいまいち乗れなくて→特にX
ずっと
息を潜めてました笑

と言っても
みっくんごとは
めちゃくちゃ満喫してて
毎日、みっくんの曲は聞いてるし
MVも観てるし
北山ちゃんねるも欠かさず観てる
リアタイは難しいけど
きみけもももちろん観てるよー
Tverでね!
みっくんのグッズも届いたし
雑誌系も帯付ききみけもゲットしてる
バラエティに出ていたのも観てるし
あ、それから
みっくんのSNS更新にも
ちゃ〜んと反応してる
←なんのマウント?笑

そこは息を潜めながらもw
楽しんでましたハート

みっくんごとが充実しすぎて
追いついていくのに必死だけど
幸せです❤️


10年!
10年かぁ
この10年いろいろあったな笑
だけど
そんないろいろを含めて
今のみっくんが一番好きかも
好きの更新
それをこの先も続けていけたらいいな


好き〜ラブ






昨日の#ソライロ

スッキリと晴れて

青空が気持ちよかったハート



久しぶりのブログですが
ちょっと勇気がいったけど
なんとか書けてるかな?笑

では〜(*ˊᵕˋ*)ノ