【一年前のホワイトDAY】


2022.3.17

✨ホワイトデー✨

バレンタインに会社のお客様からお菓子をいただいた夫♡
『はい!これ。もらったょー。』
ん!とほっぺ膨らまして、嫉妬しちゃうぅ😙
『ぇえー!お客さん80歳のおばあちゃんだょ😊』
ぇえー!そうなんだぁ♡素敵な方だね💕
いつもお仕事がんばってる夫さんだから、もらえたんだろうね♡さすがだなぁ!!でも、嫉妬しちゃうぅぅ〜大好き💕
『こらこら。大丈夫でしょ😊』
なんてことがあって。


ホワイトデー前日に、お返しだ!!と忘れていた夫さん。
もし良かったら、私が買ってこようか?
『お願いぃ!』
という事で、どんなものがいいか、おばあちゃんだからな〜、甘いもの好きっぽい!など話しながら、相談☺️
おばあちゃんの話をしながら、夫さんは優しいな〜♡お菓子の提案のセンスいいな〜♡などなど、楽しく過ごした♡

そして、選んだお菓子をお渡しして、
『いいのにー!と喜んでいたょ😊ありがとうね♡』と。
良かったね☺️夫さんの優しい気持ちが、感謝の気持ちが伝わったんだね💕カッコいいなぁ💕大好き💖


そして、夜寝る時…
けいにゃんにはぁ、これ!!
お揃いのニット帽✨💕
そこには「KING」「Queen」🥰の文字が。
わぁ!このシリーズ。クリスマスプレゼントではパーカーで貰った♡


わー💖ありがとう😆嬉しいぃ!
すぐ被ってどぅどう?
『うん。似合うょ☺️俺もー!』
似合うね〜♡お揃いだぁ!嬉しいなぁ💖
このままコンビニ行っちゃう?
歩けるぅ?
『俺は歩けるょ😊』
ホントにぃ💕私もぉ💕うふふふふ☺️

んー♡このまま寝ちゃおっかな〜☺️
『蒸れるからやめときなさい。』
はぁぁーい!るんるん🎵
『喜んでもらって嬉しいょ😊』
ちょーーーー嬉しい💕だいすき💕


夫が私の事を考えて、選んでくれた事がホントにホントに嬉しい💕幸せ〜♡感謝だなぁ☺️


夫との時間は一日一時間くらい。
幸せがぎゅっとした時間♡
とっても幸せだな〜🥰