2022.2.18


🌈夫さん

連休後の出勤は大忙しだったようで…
夜電話きて、
「遅くなってごめんね。
今から帰るよ〜
寝ないで待ってろょ☺️」

「お疲れ様♡電話ありがとう💕
待ってます😚」

帰ってきて、玄関へダッシュ💖
お疲れ様〜と抱きついて、夫の話をたくさん聞いて、
着替え、お風呂場にいくまで🛁くっついて回ってる。
私の体をくるりと反対に向けられて、
「美味しいご飯の準備お願いします!」
「はーい!」

この時間が大切🥰
幸せな時間✨

LINEの返信がない長い長い期間…
私だけのメッセージばっかりだった…
ある時、「ありがとう」の一言が✨✨✨
嬉しくて号泣した😭
先の先の未来に光が見えた✨

夫の時間を邪魔しちゃいけないと思って、LINEのメッセージを送ることを渋っていた。
嫌なんじゃないかな…と。

だから、自分にできることをコツコツと。

お家を綺麗にする。
自分が居心地の良い空間にして、夫の心地よさとは…と考えて工夫する日々。
夫の好きな料理はなんだろな〜と考える日々。
そして、、、、ひたすら待つ!

でも、ぐるぐるモヤモヤしてた。

ある時、気持ちを伝えたら…
伝えられた私に良かったね☺️がんばったね💕
という気持ちになった。

大切に思っている気持ち、感謝してる気持ち、
気持ちは伝えないと伝わらない💖

と思い、お手紙やLINE、会話の中で伝えてきた💕
それは、私が伝えたいと思った時✨
夫が受け取りやす形とタイミングで✨

夫からいらないなと反応があったら、あっさり終了する。
私は〜って思ってる☺️以上!
の気持ちは大事✨
夫からの返しの言葉は求めない✨
聞いてくれて、ありがとう☺️

🌈夫の「夫婦として大切にしたいこと✨」
それは『お互いを思いやる気持ち✨』
だと話してくれた。
お互いを思って、相手が心地よくいられるように、お互いが大切に思って行動や言動を考えて過ごすことで、お互いが心地よい関係💖

本当だね〜💕とっても大切なこと☺️
今の私達だね☺️

「そうだね〜😊とっても心地よいょ✨いつもありがとう✨」

うふふふ♡私もとーっても、心地よいょ〜🥰
夫さんのおかげです💕ありがとう✨

🌈満月🌕
早番で家を出ると、大きな大きな満月が🌕
パワーがすごーい✨
今日早番な私は幸せもの💖

満月の日には…
感謝を心で唱えてる
幸せを感じて、ありがとうございます。

新月、満月の意味も全く知らなかったけど、今回の事で知る事ができた。

私は宇宙に生きてる✨
導かれてる✨だから大丈夫✨
この考えは、私がやらなきゃ!私が私ががんばらないと💦💦と思ってた私にとって大切な考え方だな〜☺️  

褒め🌹食事の後、ぐーたらしたいモードに…

夫が「俺が片付けるから、ゴロゴロしてていいょ〜」

ありがとう😊
ゴロゴロさせてもらいます✨
ゴロゴロしながら、幸せだな〜💕とキッチンにいる夫と目を合わせて笑ってる私🥰

自分を大切にしてるし、夫からの愛も受け取ってる私☺️
「ありがとう」「幸せ」な気持ちに包まれてる💕