うれしい悲鳴⭐️ | 髪のクセ毛衰えで悩む女性や嫌いな髪質(コンプレックス)を大好きなヘアスタイルバランスに変える救世主的美容師☆多久間喬介ブログ

髪のクセ毛衰えで悩む女性や嫌いな髪質(コンプレックス)を大好きなヘアスタイルバランスに変える救世主的美容師☆多久間喬介ブログ

悩める嫌いな髪質を、デザイン性の高いカットカラーとパーマで髪質骨格を生かすヘアスタイルバランスに変え、全国コンテスト準優勝はじめ数々のコンテストでも評価された高い技術で20年で10,000人以上のお客様に支持されています。クリニック性の高い髪質改善で極上の髪へ。

🔴クセ毛を愛する美容師・タクマです☝🏻

 髪のクセ毛衰えで悩む貴女!

 その悩める嫌いな髪質を、


デザイン性の高いカットカラーとパーマで

髪質骨格を生かす

ヘアスタイルバランスに変えます😊


育毛・発毛はヘッドスパだけでは

本質的に改善されません


生活悪習慣のみなおしと

カラダから髪の症状として


発するサインに耳を傾け

よりそいましょう   



独立開業は大変だとは
聞いていましたが

本当に大変ですね笑😂😂

ですが大変なのは
大好きなので
大変でも苦にはなりません✊🏻✊🏻✊🏻

いろいろと障壁がありますが
間違いなく言えるのは

想像を超えたサロンにはなれそうです😍


今日も打ち合わせのときに
いろんな方々に協力いただき
最高ですっ🤣

という話のなか

今までしてきた事が帰ってきてるんですよ

と言っていただきましたが

常に全力で前しか
向いていないので

やってきたと言といっても
一つ一つをやり切り

とにかく前へと

言うことぐらいしか思いつきませんね

ただ間違いなく言えるのは

女性の髪はもっときれいになる

これは本当に実現しそうです

今までが限界だと思っていたことも
想像以上に
もっと上がありそうです

社会に対し貢献して自分が
何ができるか信じた道で表現するのみです



先日の

この魔法のバブルの効果

頭皮へのアプローチ

髪の毛の太さの200倍も小さい
電子微細気泡が
毛穴の汚れを

ごっそり除去



細部にわたる皮脂や汚れの吸着・除去
のみならず

毛穴の奥への酸素供給により

酸欠の解消
赤みの改善
発毛促進効果


がきたいできます

清潔で健康的な
頭皮は

根元から立ち上がる髪となり
自然とボリューム感もアップ


髪へのアプローチ


閉じようとするキューティクルを
妨害してきた
隙間汚れを除去することにより
指通りサラサラ



電子の引力を活用し
通常のシャンプーだけではおとせない

キューティクルの隙間の汚れを取り除くことで
洗うだけでも
トリートメントしたかのようなてざわり😳😳


きしまず
サラサラになりますよ



気持ちいいマッサージ効果

仕上がりのよさだけではなく

面白く
楽しく
気持ちよく


ジャグジーのような体感はたのしくなりますよ😁


また
気泡電子の刺激により
ポカポカの

血流促進効果もあります😃


うれしい悲鳴だします笑
たのしみにしててくださいね⭐️⭐️⭐️