とても驚き、

大変悲しい事件が起きてしまいました。


ただただ

ご家族が静かな時間を過ごすことができていることを祈っています。


私にできることは

暴力ではない形で意思を表明することだと思っています。





ビルの合間にある神社で

風鈴が飾られているとの情報をブログで拝見し、

行ってみました。


我ながら

ストーカー気質だよな…とは思っています、、汗。

悪用はしないけどね、、

どこの写真かなーーーと、

マジマジ確認してしまう癖がありまして。



暑さも薄れた夜に、

ほろ酔いでフラッと行き、


ほんの少し

心落ち着く

良い散歩になりました。








久しぶりの連休まで

あと1週間!


なんとか乗り越えましょう。