我が家の玄関前には、蕗のとう。
夫婦かな?親子かな??なんてネあせる

これを見ると、春が来た感覚がわいてきます。

しかし、自然は厳しいもんでね。




雪降りやがったガーン
これじゃ、蕗のとうも風邪ひきますわ…あせる

春と冬が同居する日本列島。
長さを感じます。
札幌辺りはGWの時期に桜満開となります。

しかし、こんなときに夏物シューズを買った私はなんなんでしょうか…あせる

正直、車のタイヤも夏タイヤに交換を考えてたんですが、気乗りしなかったので交換せず…が正解でした。
第六感でも働いたんでしょうか。
(中には夏タイヤに入れ替えした人もいると思います)

さて、北海道の南側が結構降ったらしく、事故による高速通行止が相次いでいました。

自分勝手な話しをすると、自分が当事者じゃなくて良かったとは思っています(>_<)