今週は私にとっては仕事のシフトがなかなかハードで、おまけに体調崩した先生のフォローで出勤したりしたので、なかなか疲れております。今日も朝出勤して一旦帰って16時から仕事のなので、その合間に整骨院。足の状態はだいぶいいけど、今日は疲れが溜まってるって感じですにやり


 息子も最近お疲れみたい。私立中に通ってる息子、なんとクラスの子が転校するそうで。詳しい理由はわからないらしいけど、結構真面目に勉強してる子だったらしく、息子も多少ショックを受けている模様。そんな話をしていると、クラスに意地悪してくる子がいるという話も。「いじめとまではいかないけど…。」と話し出したので、あーいろいろあるんだな…と改めて思いました。


 この三連休、息子は土曜授業や塾もあるけど、ちょっと気晴らしさせてあげなきゃなと思っています。私もお出かけはほどほどにして疲労回復せねばイヒ