2泊3日、ディズニーリゾートの旅から帰って参りました〜風船風船風船。すぎてみれば本当にあっという間。お天気にも恵まれ、よき旅になりました。


 出発前、帯状疱疹になる、アレルギーで鼻詰まりがつらいなど、「私、行けるかしら…。」と心配に、なりましたが、結果的には徐々に体調が良くなるというマジック。3日間で6万歩以上歩いてましたが滝汗、なんとか頑張れました。


 でもパーク内を動き回り、閉園までいるような遊び方はもう最後かな〜という気も。これからはちょっといいホテルに泊まって、ゆるっと過ごしてみたいものです。


 さ、3月も卒業式、春休みとあっという間に過ぎちゃいそうです。体調をキープしつつ、楽しく過ごしていきたいと思います。