今日は入院した父の
身の回りの物を届けに病院へ。



ずっと認知症の父を
介護していた母は
自分を探しているのでは
ないかと涙、涙えーん



病院に着いて
看護師さんに様子を聞くと、
大人しくしている、
ご飯自分で食べてる、
家族を探したりもしてない
そうでうーん



家では
水や食事をとらない、
夜は話しっぱなし、
歩けたうちは徘徊、
歩けなくなってからは
手とお尻で移動だったのににやり




確かに昔から
外面のいい人だったので、
優しい看護師さんの
言うことを聞いて
お利口さんに
しているようですウシシ





昔結核の菌がでたことが
あるせいか、
今は結核の検査待ちで
隔離病室に入っているとのこと。
面会はなるべく
しない方が…とのこと
だったので、
今日は会わずに帰ってきました。




母も私も
ひとまず安心しましたほっこり




私たち家族が
実家に引っ越す件は、
早くて3月か
来年の3月かな…って感じ。
息子の転校が絡んでくるのでね。




また数日したら
母とお見舞いに
行ってみようと思ってます。




明日は
私の
胃・カ・メ・ラゲラゲラ
初なのでちょっと怖いけど
麻酔で眠らせてもらうので、
ここのところの
睡眠不足を解消するつもりで
行ってこようと
思います。