今日は2週間ぶりのラウンド🏌️‍♀️

朝の練習ではドライバーはまあまあも、偶に左に引っかかる😅


西コーススタートして、ドライバーは珍しくコース内👌

2打目ショートしてアプローチミス😓

しかも3パットしてトリスタート


やっぱりアプローチ下手だなぁ😫

前半はアプローチのことばかり気にして終了

47*16




また頼んじゃいました

春キャベツとレバー炒め😍


後半、2ホール目でオイラより後ろにいる人がいつまでも打たない🤔

まあ良いや、と打ったら乗っかってパー👌

で、ヤケに打たないな〜と思った人は泥だらけ⁉️

池ポチャした球が、最後に横切った場所を気にしてたら自分も池ポチャしたらしい😱

皆んなで「冬⛄️じゃなくて良かったね〜」だって😆


自分は東の5番

3連発の左🅾️🅱️ガーン

途中の頑張りは全くの無駄にしましたね

48*15


今日が競技じゃなくて良かったです{emoji:019_char3.png.てへぺろ}