プロレス全く見なくなる | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー

①倉木麻衣情報、ライヴレポ、②プロレス情報、観戦レポ、④ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報、⑤個人的なボディビル、トレーニング事情、⑥競馬予想、結果、⑦日常の話題など


 まぁ、時が流れれば興味があることや好きなものも変わってくるけど、再びプロレスを見なくなりました。

 プロレスは子供の頃大好きで、社会人になる前までは良く見ていたけど、その後見なくなり、スカパーでWWEを見れるようになってからまた見るようになりました。

 それから、ケーブルテレビに移行してからもサムライTVに加入したり、JスポーツでRAWやスマックダウン、GAORAでガイア女子プロレスやみちのくプロレス、ECW見たりしていました。

 そして、ブログを始めて交流があった人に影響受けて、何十年かぶりで観戦もしました。



 観戦しなくなってからもTVは見ていたんですが、だんだん見るのが苦痛になってきて、ついに最後の砦WWEも見るのやめてしまいました。

 WWE見なくなったのは、オリンピックが始まってからです。

 真剣勝負の前にはエンターテイメントは空しく見えます。

 いつも、オリンピックあるとプロレス見なくなるのですが、これまではオリンピック後は復活していました。

 今回は復活しそうにありません。

 やっぱり、なんだかんだで昔のプロレスはワクワクドキドキして見れましたが、今のプロレスではそんなことはありません。

 先日、サムライTVを解約しましたが、WWEネットワークも近日中にやめます。

 今後、プロレスは見ないかもしれない。

 今、パチンコやめて5年以上経つけど、全くやりたいとは思わない。

 プロレスもそうなると思う。