令和元年度終了 | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


 今日で仕事の方は令和元年度終了しました。

 厳しい職場だったけど、なんとか1年勤めました。

 今日も課長の許可がなかなかもらえず、サービス残業になっちったよ。

 私は異動しないのですが、転勤の人は残務整理やら引き継ぎやらで大変そうでした。

 明日から新年度か、不安だらけ。