スプリングS、阪神大賞典2019結果 | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など

 
第67回阪神大賞典(GⅡ)結果
 
1着10番シャケトラ ◎
2着 7番カフジプリンス 〇
3着 1番ロードヴァンドール
4着 6番ソールインパクト
5着 9番アドマイヤエイカン
 
 10番シャケトラ軸の3連単買いました。
 
 あーっ、また3着がないよ。
 
 ◎〇当たってんのに、つーか、2,700円も付いてるのに、馬連で良くね。
 
 
 
 

 

第68回スプリングステークス(GⅡ)結果
 
1着 9番エメラルファイト △
2着 1番ファンタジスト ◎
3着10番ディキシーナイト
4着12番タガノディアマンテ △
5着 8番ヒシイグアス ▲
 
 最初、3連単買おうと思ったんだけど、人気は割れており、1番人気ファンタジストから馬連でも十分な配当がありそうなので馬連で購入。
 
 それが功を奏し、馬連1-9、10,290円ゲット!


 
 3連単だったら、またハズレだった。
 
 しかし、当初、千円づつ6頭買う予定が、頭数を増やしたので、1-9は500円購入。
 
 千円だったら10万円だったが、5万になっちまってなんか少しがっかりな感じでした。
 
 まぁ、昨日の負けは取り戻しました。
 
 やっぱり、3連単は難しいからヤメる、GⅠでは買うのやめているが、すべての馬券購入で3連単は買わない。
 
 昨日も今日も馬連だったら、阪神大賞典も当たりで大儲けだったのだ。