REINA女子プロレス後楽園ホール大会① | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など

 今日は、ブログで交流のある方に誘われて、REINA女子プロレス後楽園ホール大会の観戦をしました。


 私はスターダム以外の女子プロレスは見たことがなく、ほとんど知りません。


 昔、全日本女子プロレス、ガイア・ジャパンをよくTVで見ていたので、その頃出ていた選手を知っている程度です。


 
もう一度・・・



もう一度・・・
 オープニング、所属選手から挨拶



もう一度・・・
 元フィンガー5のアキラさんの歌が披露されました。


 
もう一度・・・

もう一度・・・
 踊っている女の子たちは、練習生兼芸能活動を目指す女の子だそうです。


★奥田朱理RESTARマッチ タッグマッチ★

沙耶&奥田朱理 vs 志田光&藤本つかさ


もう一度・・・
 羽沙羅がこの試合より本名の奥田朱理に改名しました。


 
もう一度・・・
 志田光と奥田朱理でスタート


 
もう一度・・・


もう一度・・・


もう一度・・・


もう一度・・・


もう一度・・・


もう一度・・・
 アイスリボンチームの勝ち。


 

 上林愛貴 vs キンバ・リー


 
もう一度・・・
 上林さん、よく知りませんでしたが、FMW出身だそうですね。


 
もう一度・・・
 キンバ・リー選手、キン・バリーではありません、キンバ・リーです、とリングアナが言っていました。


 
もう一度・・・
 キンバ・リー選手はまだキャリアが浅いのでしょうか。上林選手がほとんど攻めていたようでしたが。


 
もう一度・・・
 キャメルクラッチで上林選手が余裕の勝利。



★6人タッグマッチ★

下田美馬&Ray&中川ともか vs ゴジャ・コング&セウシス&ダリス・ラ・カリベーニャ


 
もう一度・・・
 下田美馬さん、久しぶりに見たなぁ。



もう一度・・・


もう一度・・・
 Rayさんも初めて見ました。動きがシャープで、女子選手特有のかったるいような動きではないです。


 技の切れも抜群、好きなタイプの選手ですね。覆面して顔は分からないけど、かわゆい感じですね。


 
もう一度・・・



もう一度・・・
 ゴジャ・コングって、アジャ・コングだと思っていました(笑)。


 体重120㎏でけっこう動けます。アジャに劣らぬ衝撃ありました。


 
もう一度・・・
 会場の雰囲気は、外人がたくさん観戦に来ていて鳴り物鳴らしたり、選手の名前をコールしたりで昔のプロレス会場の雰囲気ありました。


 
もう一度・・・
 Ray選手、体も鍛え上げられた様な感じで腹筋も出ていました。



もう一度・・・
 コーナー最上段から場外へフェニックスでびっくり!


 
もう一度・・・
 下田美馬も飛ぶ


 
もう一度・・・
 写真ボケボケでゴメン。


 
もう一度・・・
 下田美馬&Ray&中川ともか組の勝ち。結構、おもしろかった。Rayとゴジャ・コングが気に入りました。また見たいな。


 

 To be continued(^∇^)