みんな忙しいから自分でやれ! | Happy Life♡気ままに毒舌に♬

Happy Life♡気ままに毒舌に♬

はじめまして!ご訪問いただきありがとうございます☆
婚活してますが、ほぼ諦め中笑
御朱印巡り、食べ歩き、旅行時々仕事の愚痴など大好きなコトを日々マイペースに更新してます⭐︎
たまに毒を吐きだしてますー。
仲良くして下さい♪宜しくお願いします

毎日忙しい、、在宅があると心も体も休まる。。

社会人史上最も働いてますし、もっとヤバい会社すぎる。。


一気に変えると大混乱するとわかっていながらする!

混乱を更に巻き起こすシステムのレベルの低さ。


ITがヤバすぎて、、そして各組織が機能せず。。


そんな中、

旧部署の仕事を移管するので、その業務にかかるBoxのアクセス権を事務担当者に付与して、必要なものを新部署に移動して下さいって

女性も時間を見つけて対応すると話は終わっていたのですが、


旧部署に20年近くいた女性がわたしとリーダーに自分の部署のアクセス権を付与してきて、


必要書類を移動してくださいと言ってきやがったむかっむかっ


何様だよ、お前


みんな忙しいんだよー。

リーダー宛先でもやるのはこちら

異動予定と聞いてましたが、先方から拒否されたか、、事務から総合職に転換したヤツって勘違いするんだよなー。


みんな忙しいのだから自分本位はやめたほうがいい。

だからBBAはーって言われるんですw

↑会社に大量にあったのにお菓子コーナーから消えてました、、誰が持って帰ってたのかなw