人形町グルメ♡ | Happy Life♡気ままに毒舌に♬

Happy Life♡気ままに毒舌に♬

はじめまして!ご訪問いただきありがとうございます☆
婚活してますが、ほぼ諦め中笑
御朱印巡り、食べ歩き、旅行時々仕事の愚痴など大好きなコトを日々マイペースに更新してます⭐︎
たまに毒を吐きだしてますー。
仲良くして下さい♪宜しくお願いします

お出かけついでに人形町へ

欲しいものを買ってきましたー。


鳥近

卵焼きは⇅分かれますよねー。

鳥忠

卵焼きは鳥近という友人もおねがい

今回は鳥近で焼鳥を買いましたが、ぼんじりは今は扱いをしてなくって残念〜

すごい美味しくってリピしてましたー。

鳥忠はあった気がするので次回寄ってみます。


焼鳥はなんだか扱いが変わったのか、全体に塩もかんじず、、

上から

砂肝

ねぎま

きも焼き

砂肝は塩味なのに塩も少量、、美味しいけど付いてくる塩を足さないと味が、、、

ねぎまもきも焼きは塩もなし。

単なる焼きだけー付いてくるタレを、、かける

前からそうだったかな、、


ちょっと残念、質落ちというか手抜きを感じてしまいましたダウンダウン時代の流れかなぁ〜

日本橋高島屋の伊勢廣がいいわ。



わたし、ドイツのハードなパン、、プリッツェルが好きでつい買ってしまうタンネ

デュッセルドルフのスーパーで買ったプリッツェル美味しかったなー。



桜の時期までの限定が始まりました♪

三原堂

豆大福もオススメですアップアップ


友人とLINEしてたら暗いけど大丈夫⁉️って心配されましたw

いやいや、私は元気です音譜音譜

あんこう鍋食べたいラブラブラブラブ