なぜ私は美人な女性と遊びまくることができたのか? | ナンパ初心者に向けるナンパ帝王学

ナンパ初心者に向けるナンパ帝王学

女性と話すことすら恥ずかしがってた僕が
鬼のようにナンパを成功させたテクニック
を公開します。
このブログを読みナンパのスペシャリストになって女性をゲットしてください。

んにちは、

隠居ナンパ師の進二です。

 

 

今日のテーマは、

 

 

『ナンパでは8割が

何もできずに挫折していく』

 

 

ということです。

 

 

突然ですが、ナンパにおいて

 

『最初にして、最大の壁』

 

は何だと思いますか?

 

 

それはズバリ、

 

『最初のファーストコンタクト』

 

なのです。

 

 

これが出来れば、

その後は正しくやれば

すぐ上達していきます。

 

 

逆に、

 

ファーストコンタクトがうまく出来なければ、

100%女子大生と遊ぶことなく人生が終わります。

 

 

「そんなの当然じゃん」

 

 

そう思われた方も多いとおもいます。

 

 

私も最初に聞いた時は、

 

 

「そんなわけない、トークとかの方が

難しいに決まっている」

 

 

って思いました。

 

 

しかしここで重要になるのが、

 

 

ナンパで挫折する人の

8割以上がファーストコンタクトが

できなくて脱落するということです。

 

 

最初のコンタクトさえ乗り切れば、

上位20%の成功ラインに

入ることが出来ます。

 

 

このファーストコンタクトという行為、

何故こんなに挫折していくのか

というと99%が、

 

 

『勇気が出ない』

 

 

という一点につきます。

 

 

「そうなのか、

やっぱり俺には勇気がないんだな・・・」

 

 

そう思われた方もいらっしゃると思いますが、

実はそういうことでもないのです。

 

 

どういうことかお話ししていきますね。

 

 

日常生活の中で、

ネトナンに近しい能力を

発揮する環境はほとんどありません。

 

 

日本は外国に比べ、他人に対し

あまりオープンな文化ではないからです。

 

 

普段から他人と積極的に話をする

ヨーロッパなどの外国は

ナンパをする文化が根付いています。

 

 

むしろそういった国では、出来なければ

『ネトナンも出来ない奴』

という烙印を押されてしまうのです。

 

 

つまり、日本では生活の中で

ほとんど練習する機会が

ないことを意味します。

 

 

人は誰しも、

 

 

「初めて挑戦する、結果が不確定なもの」

 

 

については、実行する時に不安を感じます。

 

 

不安を抱えながら行動する時、

勇気が必要になるのです。

 

 

つまりあなたが臆病といったわけではないのです。

練習していないだけなのです。

 


むしろ出来なくて当たり前です。

 

そのためには初めて挑戦するという要素

を無くせばいいのです。

 

そして、

 

ファーストコンタクトが出来れば

その後の成長や結果は、

一瞬で出す事が出来ます。

 

 

僕自身ネトナンを通じ、

長いこと活動してきましたが、

 

 

正直一番難しかったのは、

「ファーストコンタクトの取り方」です。

 

 

その後のトークとか他の事は、

勉強したことを実践するだけなので

非常に簡単です。

 

 

ネトナンを習得しようとした時、

一番難しいのは最初なのです。

 

 

ネトナンの最も効果的な方法を、

ステップ3つ分に分けてみました。

 

 

【STEP1】

ファーストコンタクトはハードルが

高いということを確認する。

 

 

その後は挫折しようがない

というのを理解する。

 

 

【STEP2】

正しいファーストコンタクト方法を

勉強し、練習する。

 

 

【STEP3】

実際に挑戦してみる。

 

 

 

最後に、

 

 

すぐ、

ナンパを成功させ

女性と遊びたい理由を紙に書いて下さい。

 

 

最初の動機こそが、

あなたを挫折や苦しい時に

救ってくれます。

 

 

1分もあれば出来るとおもいます。

非常に重要なので、

是非やってみて下さい。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!