日付けが変わったので、昨日の続きになりますね。

昨日は有休を頂きましたがいつもと変わらない早朝からのわんわんわんわんわんわんで起こされ、いつもと変わらない日常の動き。洗濯物も干して、次男坊しっぽフリフリ朝の日課も終え、仕事着では無く、出掛け用の服に着替えて出勤する時間より1時間遅くに出掛けました。向かうは新宿伊勢丹。年1度の自分へのご褒美を買いにニコニコ


「サロン・デュ・ショコラ」今年はpart3まで有りますあんぐりで昨日は既にpart2。チケットが取れなかったので、正午からのフリー整理券を貰いに開店前から並びました。でも意外とスムーズに流れた様で11:30過ぎに入場出来た。

今回、買ったのは此方の3個だけ。並ぶの嫌なので空いてそうな売り場に行った泣き笑い左からフランク・ケストナー氏のサブレ ショコラ ドンファン、奥の金色の缶はモリ ヨシダのPM10:45。今回は時間が商品名泣き笑いその時間に合うようなタブレットチョコ。何種類有ったかなぁ...真顔津は大好きなニブ入りのカカオ70%のやつを買ったら、スタッフの方も「自分もこれが好みですひらめき飛び出すハート」って言ってた。右はCHOC2あ~なんだったかなはてなマークチョコの味あせる忘れた泣き笑い今回はこんな感じ。いつもはもっと買ってますが、何かはてなマーク真顔でそのままデパ地下の食品売り場へDASH!デパ地下買い物は後程アップします。