津地域、これから降りだします雨

そう言えば、16時40分過ぎ頃、カタカタって音がして微かに揺れましたねあんぐりハッ震源は新島。今も震度1位の揺れが分刻みで揺れてるみたいです不安さて、昨日は年一度の「弾ける日」現実逃避の日でした。チケットは暮れに予約、年明けて2月末に夫の眼の病気不安3月に急遽入院検査手術で、分かった「悪性リンパ腫」不安ガーン今月から抗癌剤治療が開始。今のところ眼だけなので抗癌剤投与も週1。それも通院の形ですパー抗癌剤と言えば副作用。もし副作用が出て、酷くなって...になったら「現実逃避」が無しになる悲しいドタキャンだけはしたくない悲しいでも行け方向で準備はしておきましたキメてるチョキ





日比谷野外音楽堂。今回は「野音100周年」そしてktも「デビュー40周年」どちらもアニバーサリー花火ってかもう40周年!?あんぐりハッそんなに長くファンやってた津も凄いビックリマークだって「飽きっぽい」で津の親しい人達はそんな飽きっぽい津を知ってるので、本人以上に驚いてます泣き笑いあせるハイパーそんなアニバーサリーですが、座席はCブロック。こんなにも遠い~不安ガーン

FC会員限定のktが普段からメモメモの様に描いたイラストがマスコットになって発売ビックリマークご自身「ミニ清貴くん」とファンの間でいつの間にか付いた名前「ハピカメカメ」(写真左右)因みに真ん中の大きめのやつは昨年暮れのツアーでやはりFC会員限定で会場販売したやつです。

御祝いのお花も夏っぽい波ハイビスカスひまわりそう「元祖夏男」ktこと杉山清貴。皆さん「元祖夏男」と言うとTUBEの前田亘輝を言いますけど、本当の「元祖夏男」は杉山清貴さんですからね。そこのところお間違えの無い様にパーキメてる

「ハピカメカメ」超特大サイズ。ライブ会場での「WELCOMEビックリマーク」ハピカメカメです。16時開場、17時開演。終わったのは20時前。早ッビックリマークあんぐりハッで津が「現実逃避」をしたらお帰りは何時になるか保証は有りませんパーキメてる

と言う事で今回、いつものメンバー3人でオフ会生ビール「旨ッ!!おーっ!」今回はドイツビール生ビールのお店。だが既にドイツビールは完売不安まぁ乾杯出来れば国産でも良いのよ。ってか呑み慣れてる物が一番旨いです指差し

サラダも完売悲しいで此方のトマト。ジェノベーゼソースが聞いてて、トマトも冷えてて、ご丁寧も皮剥いてあるあんぐり

昼はサンドイッチで簡単に済ませたので、ライブで弾けた後はめちゃくちゃお腹の虫が鳴ってます泣き笑いでリゾットにpizzaピザ

ドイツビールと言ったらお供はソーセージでしょう指差し

ハイパー2杯目は普通ならワイン白ワインの津ですが、一応帰宅すれば主婦なので、色々と現実に戻されるから血中のアルコール置を上げない為にグレープフルーツ系を呑みました。ってか、100%でなければ意味ないですけどね泣き笑い気休め。って津酔わないし~~~泣き笑い

此方、FC会員開場限定数のマスコットキーホルダー「清貴くん」と「ハピカメカメ」並んでGETしましたキメてるチョキいつか「清貴くん」にサングラスサングラス作って上げようニコニコいつかね~泣き笑い


昨日、ご一緒してくれたお仲間さん達、お疲れ様でしたビックリマーク色々お土産頂きました。有り難うございましたビックリマーク
そして、杉山さんとバンドメンバーの皆さんビックリマーク年一度の一夜限りのライブお疲れ様でしたビックリマーク有り難うございました~~~!!