今日は寒いですくもり
昨日は午後から夫と散歩走る人~の買い物なので5~6km程度。しかし、身体のあちこちが痛いのは何故はてなマーク木金曜と2日間出ずっぱりだったからはてなマークまぁね、ばばあだから普段と違う動きすれば身体のあちこち痛くなるわな~泣き笑いでも気分的には爽快なのよ。やっぱ津はマグロの様に(そんな高級魚じゃない指差し)動いてないと駄目なのかもね~泣き笑いってそう言えば先週、夫が突然「ず~と働かせて上げるからね」って言われたが、何様~泣き笑いでもそんな事言ったなんてじじぃは直ぐに忘れる。自分の都合で物事変えるし、それで周りが動いてくれると思ってる~ちょっと不満まぁ津は津で倒れるまで働きま~す指差し



「Häagen-Dazs」ラムレーズン。レーズン好きで無いが、ラムレーズンアイスは好き目がハート出来れば、食べる時にレーズンだけ取りたい人泣き笑いラムリキュールの香りだけで食べたい泣き笑いなので「Häagen-Dazs」の様にちょっとお高いアイスのラムレーズンだとちゃんと形のまま入ってる。津的にはレーズン細かく崩れてて良いよ~指差しなんですよ泣き笑いその方がラムの香りが良いので。

「Häagen-Dazs」香ばしクレームブリュレ。やはり「Häagen-Dazs」はクリスピーサンドが一番好きですひらめき飛び出すハートちょっと食べ辛いけど。

此方も「Häagen-Dazs」リッチミルク クランチ。「Häagen-Dazs」のリッチ系はしっかりした濃厚さ有るので津は好きです。それに甘過ぎない。って昔から比べたら「Häagen-Dazs」甘味抑えた方だと思いますが、それでもバータイプは甘味有りますあせるでも此方は差程感じません。

今回のは「おどろいたはてなマークやぶからにごめん★」だってニコニコ寒いけどこの時期はアイス食べたくなる津です指差し