年末に2歳の甥っ子が遊びに&お泊まりにきました~爆笑 


遊んでいるときは、全く問題なしでしたが、寝るときになってしくしくと泣き出したぐすん


無理させることもないので、パパとママにお迎え要請!!だがしかし、外出中だったのか、お風呂中だったのか!?お迎えに渋るパパあせる


パパ=私の兄なので、こどもがかわいそうだろ、とっとと来い!!と私が怒り、お迎えにくることに笑


車で1時間ほどの距離なので、この待ってる1時間の間は、先程のしくしくが嘘のように、鼻歌まじりで遊ぶ甥っ子音譜


叔母(私)はめちゃくちゃ心配していたのよ~よかったよかったデレデレ


無事お迎えがきて、帰っていきました!!


私も息子もじじばばも、まぁぐったりよチーンチーンチーン

甥っ子と兄夫婦に振り回された1日でしたあせるあせるあせる


これに懲りて、、、

我が家には来なくなった~


なんてことはなく、

再び4日後に現れる奴ら笑