おはようございます(^^)

 

 

女子バレー、ネーションズリーグの結果は昨夜試合があって試合時間が遅くテレビ放送があったんだけど観る事が出来なかったんだけど…。

 

女子チームは、銀メダルを獲得!!

 

女子バレー推しとしては嬉しい限りです(*^^)v

いやいやいや…‥パリ五輪、期待しちゃいます!!

 

パリ五輪で是非ともメダルを獲得してほしいですね!

 

 

と言う事で

本日は 『UFOの日』 だそうです!

 

宇宙人はいると思いますか?

 

自分は、この広い宇宙に地球そっくりな星があって地球人に似た生命体って言うんですかね…‥

 

居ると思いますね?!

 

子供の頃…‥

ウルトラマンと言う特撮ヒーローのテレビを夢中で観てたけど・・・

 

ウルトラマン…実際に居ると思ってましたからね…。

大人になってからは流石に居ない…かなっ?に変わってきたけど(^-^;

 

でも…‥

人間は地球以外の星に居る気がして仕方がないですね…。

 

地球そっくりな星だったら居ると思うんですよね?

 

みなさんは宇宙人いると思いますか?

 

 

と言う事で

本日は月曜日ですね!

 

自分の地方では梅雨らしい天気です(^-^;

 

ちなみに

自分の地方には、熱中症警戒アラートが発表されてます。

 

昨日よりも約10℃上がるらしく…‥

今日の最高気温35℃予想です(;''∀'')

 

いきなり…‥35℃になると体調おかしくなってしまいますね…。

確かに、熱中症に注意です!

 

梅雨空と暑さが続きますが今週も頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu