2020 FRS 03.0 | kazの多趣味部屋

kazの多趣味部屋

基本はアウトドアは釣り、インドアではプラモでその他色々の備忘録

前回のかめやの大会では惨敗だったので、プレッシャーの少なそうな日を狙ったつもりが、着いてみたら駐車場は、ほぼ満車。

相変わらずの盛況ぶりです。

メインハウスに寄って久しぶりの朝呑み会に参加。

最近ミノーが面白くなってきたので、久しぶりにミノーを追加。

僕のなかではこのザッカーはイワナが釣れるミノー。
なのでもう一つ欲しかったのですがなかなか気に入ったカラーが無くて断念していましたが、メンバーの方におすすめカラーを聞いてバイトしました。

そして身体も温まったところで空いていた桟橋の隙間にイン。

「朝はなかなか反応しないよ」とメンバーの言った通りカスった感じも無くいつも通りの平常運転

でもサカナ感が欲しいので、豆粒でとりあえず。

新調したザッカーも全くチェイスしてくれません(泣)

釣れない事に飽きたら、また豆粒で追加の繰り返しで釣りと言うよりはみんなとミーティングをしている的なこの日。

お昼もまたメンバーでワイワイガヤガヤ。

数釣れないのは寂しいものがありますが、普段の会社内でなく、年齢層の違う社外の友達と遊ぶのはとても楽しいですね。

昼からは、所用があったのと予想外の雨☔️で戦意喪失という錦の御旗で早目の撤収。

なかなかこの釣りも難しいですね。