ばっとまん | (ノ´∀`*)〈 Cotton diary

(ノ´∀`*)〈 Cotton diary

ブログの説明を入力します。

いやいやー
2日間かけて部屋の掃除を終わらせた楡井でし(´∀`)
 
今日?昨日?
とりま日曜日雨とか気分下げー。だけどもー
川越にお出掛けー。
 
中3以来すぎて
そわそわしてたのゎ
ないしょねWw
 
服装ゎこんなん(´∀`)
こっとんのブログ-2012092314550000.jpg久しぶりばっとまんこっとんのブログ-DIMG0201.gifうは
 
てか 川越に行く電車って
東武東上線なのね(笑)
上板橋とか懐かしかったわWw
サボるときよく行ってたな。
彼の家に。苦笑
 
そこゎさておき現地ついた瞬間雨が強くなったって言うね
だれだよ雨女、雨男
恨むぞ←
 
なーんてな(笑)
 
とりま お蕎麦食べにいったじぇこっとんのブログ-2012092311430000.jpg抹茶蕎麦。
いやー。抹茶好きの期待を裏切らないね。うましかだった。
からの 小江戸散策!
お芋が有名だから
スイートポテトとか お菓子類多かった!
こんなでかい 芋あんシュークリームまでWw
こっとんのブログ-2012092314540000.jpg
あ。模型よ←
 
雨がひどくなってきたから
早め帰宅からの
急遽映画!
踊る大捜査線みてきた!
深津絵里まぢかわいい。
やばい。きゅん。したよ
香取くんイケメンだけど
今回の役話さなさすぎWw
 
なんか 今日
1日充実してんな。
 
こっとんのブログ-DCIM0855.gif
 
大竹電話でてくれた。
安心した。
生きてたらしい←
うん。よかった!
 
まあ 戻ってこれるときに
きてほしいね。
 
人生難しいよね←おい
 
あー。
明日?いや
今日2限からだ。そしてその2限のためだけに学校行くって言う。
行く気ないわ!
雑誌とカウンセリングの勉強道具だけ持っていこう!
 
明日起きれるかな?笑
 
もうそろ寝ますか!
 
おやすみ。ぐっない。