おしゃんてい | (ノ´∀`*)〈 Cotton diary

(ノ´∀`*)〈 Cotton diary

ブログの説明を入力します。

 
昨日更新しようと思ったら
ねてたよー(T_T)
 
とりあえず
バイトイライラMAX(T_T)
店長、なかやまん申し訳。
 
あ。
みんなのふぁっしょん
ちぇーっく(^O^)
初めてこんなんするわ。
好評だったら時々しましょ。
 
さて、1人目!
こっとんのブログ-2012092009150000.jpg
カジュアルなかすみちゃん!
この日ゎ ショートロンパース!
シンプルを着こなすとこが
うらやましいじぇ。
 
2人目!
こっとんのブログ-2012092011110000.jpg
なぜか みさとの服を着ていたばんび(笑)
なんかねー。憎めない可愛さ。
後ろの2人ゎ 見て見ぬふりでよろしくWw
 
3人目
こっとんのブログ-2012092011110001.jpg
寝不足ですこし
いらちだった友美ちゃん!
いやー。このスカート買って正解だったね!
 
4人目!
こっとんのブログ-2012092012430000.jpg
わーかなちゃん!
もう 秋服だね!
タイツが摩擦ですれて
丸くなってたのゎ 秘密ね(笑)
 
そして 今日のもっちーwithニレイ
こっとんのブログ-2012092107580000.jpg
 
いやー。 すっぱい(笑)
 
次ゎ 昨日撮った
picture載せるよ(^O^)