リッツパーティー | (ノ´∀`*)〈 Cotton diary

(ノ´∀`*)〈 Cotton diary

ブログの説明を入力します。

なかなか会えない日々が
続いてはいるけれど
次の休みには会いに行くから

mailもあんまりしないし
電話も5日に2回
機嫌を取るには少なすぎるな

あぁ それでも君は今日だって
しょうがないなって許してくれる
謝る暇があるなら会いに行こう

足りないものを見つけて
それが君だとちゃんと言おう
ねぇ 君の心がいつだって
晴れ渡るように努力をしなくちゃ


君の弱さも強さも
全部まとめて面倒見るから
なんて言えたらいいなって
思ってるけどこれは後でいいや


ある日君が言う
会いたいときには
いつでもあなたはいないけど傷ついても寂しくて辛いこともお互い様で分け合えているのならさ嬉しい


そういった君の声が
いつもより少し寂しそうで
本当はいつもそばにいて
って言ってる事
やっと気づくんだ

足りないものを見つけて
それが君だとちゃんと言おう
ねぇ君の心がいつだって晴れ渡るように努力をしなくちゃなかった君の弱さも強さも全部まとめて面倒見るから
なんて言えたらいいなって思ってること
ちゃんと言いにいこう