2012/06/30 | (ノ´∀`*)〈 Cotton diary

(ノ´∀`*)〈 Cotton diary

ブログの説明を入力します。

 
おはー(^○^)
 
昨日ゎ
実習終わってから田島に会いにいったぜ♪
半年ぶりにあったけど
二人とも変わってないって言うねWw
高校の時からかもねこっとんのブログ-73b0e4d4403a2e1c33a9d2efc70320293823.gif
 
とりあえず 話したいこと話しまくって
笑って楽しすぎた。
現代についていけなさすぎて
焦ったねWw
とりあえず 顔が赤くなる件についてゎ
チークがいらなくて楽って言う意見で簡潔にまとまりました←
 
夜ゎ 田島はじめての
ペッパーランチこっとんのブログ-DIMG0126.gif
こっとんのブログ-2012062919400000.jpg
コーンが熱いとか
ふつうに考えれば 当たり前よね(笑)
そゆトコがいいんだけどさ←
 
からの 31!
チャレンジ theトリプルしたよ。
こっとんのブログ-2012062920550000.jpg
楡…レモンクランベリーチーズケーキ、オレオチョコ、ホッピングシャワー
田…ジャモカコーヒー、チョコミント、ラブなんとか←
田島センス微妙すぎる。
チョコミントとか絶対溶けたら歯磨き粉じゃん。
普通の時に食べればよいのに。
 
てか最近ご飯が食べれなくてー
朝ゎ フルーツグラノラ、豆乳
昼ゎ ヨーグルト
夜ゎ 豆腐
だから昨日の夜調子乗ったから
今胃がいたくて
つらたーん。たたーん。
しかも入浴介助とかあるぜ。
死んでまう~。←え。
 
明日やすみだから頑張るか(^○^)
 
8月ゎ 少し遊んであとゎ働きまんになる。
先月のお給料68,000だた(´ー`)ノ
その分今月ピンチこっとんのブログ-80c2990a2455ba125651a4795a9b101b6bb6.gif
ひっきーになるしか…。
いや わたしの頭にひっきーになることゎ
あまり考えられぬ!
 
みんな7月の私の予定ゎ
1、5、6、10、12、17、20、27、30が暇だと思う!
5、6、10ゎ 確実にひま!
8月ゎ4日から27日まで夏休みよ!
12~16までゎ あいてないよ!
 
まあ ひまならかまちょして!
 
次ゎ プリ更新(・。・)