☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


おはようございます。

こんにちは、こんばんは。

そしてお久しぶりです( ¨̮ )

ほしさんですハートのバルーン


約2ヶ月近く放置でした泣き笑い

ちゃんと生きてましたよ(笑)

いつの間にか9月になってた指差し


あっ、、、

失恋の影響で更新しなかった

わけではないですよダッシュ笑い


「もう恋なんてしないなんて

言わないよ絶対~」

とか言ってみたり手

こう聞くとまだ恋愛するんかい!

ってツッコミ入れたくなるね凝視



ほい、それはさておき。

ここでお知らせ。


私、ほしさん。

夜のお仕事復活することにしましたボトル

いつからになるかは分からないですが

でも近いうちに体入行こうかなとあしあと

色々と決まり次第、

改めてお知らせさせて頂きますウインク


ずっと復活に関して迷ってました。

ですが色々と事情が重なったので

いいタイミングかなと思いました目


さてと。

今日も仕事頑張って来ますダッシュ

皆様まだまだ暑いので体調には

お気を付けて下さいね~ウインク

では、また。


ほしスター



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆