昨日テストが終わったばかりなのに、今朝から朝補習で早く登校しないといけない娘。普段通りに準備してるつもりだったのに、時間が足りなくなってしまい結局今日も車で送る事にしました泣

娘も疲れていそうだったのでヨシとします。


仕事は月初のためそれなりに忙しかったあせる


赴任先から帰ってきた旦那が駅近くのカフェで待機してるというので、仕事帰りに旦那を拾ってから帰りましたダッシュ

会うのは半月ぶりくらいハート


夕方娘を迎えに行って、今日返してもらったテストを見せてもらいましたキラキラ

現国と物理と化学が返ってきて、特に物理と科学が良かったので喜んでいましたデレデレ


夜は久しぶりに4人揃って夕食笑

ただ、息子が朝から喉が痛いらしく心配です…

熱は今のところ無いので様子見ます。

昨日、友達と飲みに行って夜遅くに帰って来たので風邪もらってきちゃったのかな。


明日は娘は練習試合で朝早くに出かける予定でしたが、顧問の先生がインフルエンザになったため急遽中止になりましたあせる

インフルエンザ流行ってますね…


なので、娘が行きたいと言っていたスーパーに行く事になりましたちゅー

後は、ちょっとゆっくり寝れるのが嬉しい笑