今朝もお弁当作りのため早起き。

娘は昨日よりも喉の痛みが強いと言うので

一度自分の部屋で勉強するのをやめて、リビングで勉強させてみる事に。

自室は狭いのでエアコンがよくかかるし、そのまま寝てまた早朝にエアコン付けて…ってしているのでずっと乾燥したままあせる

加湿器もあるにはあるけど、やりすぎると結露するし調整がすごく難しい。


息子は久しぶりに朝から大学へ。

娘を高校へ送り、一旦自宅に戻って夕飯とお弁当の下ごしらえをして出勤ダッシュ


夕方は娘の下校時刻に合わせて退社してから迎えに行き帰宅。


娘がリビングで勉強するため、気が散らないようになるべく静かに過ごしました。

日本語だと気になってしまうから、Netflixでひたすら韓国ドラマの『ペントハウス』を観ていました滝汗

ただ、面白過ぎてずっと観ちゃう…

明日もお弁当作りがあるので、本当はずっと観たいけど早めに切り上げで寝ました流れ星