今朝は雨なわけでも補習なわけでもないけど荷物が多いという理由で娘が送って欲しい!と。

旦那が送って行ってくれるというのでお願いしましたキラキラ

自分が居ない時に(赴任先に居る時)私が送って行った話をすると『甘え過ぎじゃない?』って娘の事を言うくせに、いざ自分が居るとすぐ送って行くというゲロー


何なら夕方も娘の眼科があったので、旦那が高校へ迎えに行きそのまま眼科へ連れて行ってくれました。

なんだかんだ旦那の方が甘いし、娘の事が大好きなんだなーって見てて思います。

まぁ、娘もパパ大好きで仲良しなのでいいんですけどねあせる


息子は大学から帰って来た後ボクシングに行くかどうか悩んで行かず…

4人で夕飯を食べて、赴任先へ帰る旦那を駅まで送って行きましたダッシュ

明後日から娘はテスト週間に入るので次に旦那が帰って来るのはテストが終わった週の金曜日なので12/2になります汗

長い…泣


でも旦那はこれから月末にかけて仕事が忙しいみたいだし、ちょうど良かったのかなはてなマーク

私は溜まった漫画や小説読んでNetflix観てゆっくり過ごすしかないなー滝汗

騒いだりうるさくすると怒られるしね。


夜は3人で『今日好き』観ました笑

娘はちょうどテスト前に最終回を観れたのでキリがよくで良かったビックリマーク

私と息子は来週からの新シーズンを2人で楽しみますハート