今朝は娘の朝補習のため早起きではあったけど、私の仕事が休みなのと雨で送り迎えだったため、いつもよりはゆっくり出来ましたキラキラ


息子は大学が休みのため放置。


私は、息子が幼稚園の時から付き合いのある仲良しママ友と3人でランチに行ってきましたピンク音符





ランチセットでデザート付きを頼んだらケーキが大きかった笑

パスタは柔らかくてあまり好きな感じでは無かったけど、ケーキは美味しかった酔っ払い

次回来る時はパスタ以外を頼もうかな。

夜旦那が帰って来るのでお土産にケーキをテイクアウトして帰りましたアップ


ママ友とのおしゃべりもすごく楽しくて、来月はクリスマスイルミを観に少し街まで出て女子会をする事になりました🎄

楽しみっちゅー


今日は脳腫瘍で入院してる弟から電話があり退院するとかしないとかで親を含めて一悶着あったけど、夜には解決したので良かったですあせる

私は弟や母や父に電話しただけなので大した事はしてないけど…


夕方、旦那が赴任先か帰って来たので駅まで迎えに行ってきましたダッシュ

その後、夕飯をみんなで食べてお土産のケーキを出したら美味しいと喜んでもらえました笑


夜は娘が金曜ロードショーを観ると言うので一緒に観てから寝ました笑い