今朝も行きたくない病発動の娘チーン

『休めないけど休みたい』みたいな。

多分車で送って行って欲しいのもあるんだろうけど、明日は雨で送り迎え確定してるので(本当は雨でもカッパで行きなよって思うんだけど。)今日は送り迎えは無理オーラを出してみたら、察して不機嫌そうに自転車で行きました…


息子は朝から夕方まで大学。

夕方からはボクシングへ🥊


そして、部活を終えて帰って来た娘。


帰って来るなり

『今日泣きそうな事があったーショボーン

と言うので、びっくりして何があったか聞いたら、サッカー部の部員達から(娘はマネージャーしてます。)誕生日のお祝いをしてもらったって嬉しそうに話してくれました笑

みんなが集まったタイミングでハッピーバースデーバースデーケーキの歌を歌ってくれて、プレゼントを貰ったってピンク音符

あまりにもびっくりして上手くリアクション出来なかったと後悔していたけど、本当に喜んでましたハート


何より朝あれだけ休みたいとぐずってたのに、

『今日学校行ってよかったお願い

『明日から部活楽しみ照れ

って言い出した!!


サッカー部のみんな、ありがとう❗️悲しい悲しい悲しい


って心から感謝したよね。

いつか差し入れ持って行こう。


これでしばらくは文句言わずに高校行ってくれるはず真顔



明日は久しぶりに友達とランチだぁ笑

楽しみキラキラ