今朝は旦那と娘のお弁当作りで早起き…

昨日の疲れが全然とれてない泣


夕方雨と風が強くなるようなので旦那が娘を高校へ送って行き、その後私の出社のタイミングで息子を駅まで送って行きましたダッシュ


疲れのせいで仕事中ずっと眠かったチーン


夕方、息子を迎えに行った後そのまま娘を迎えに行き帰宅。

旦那は夕飯を食べてから赴任先へと戻りました。


夜は毎週月曜日恒例の『今日好き』鑑賞イエローハーツ今回はかなり面白かった笑い泣き

来週が楽しみブルーハーツ


とにかく眠くて、見終わった後すぐに寝たのに夜中に雷⚡️に起こされたムキー

それからしばらく寝れずむかっ

あーもぅ明日も寝不足じゃんむかっ

ゆっくり寝れる日はいつ来るんだろう…