今朝は娘が練習試合で出かけるため朝早くに駅まで送っていきました。


夜に娘のお誕生日会🎂をするため、旦那とケーキを買いに行き、午後はずっと誕生日会の準備をしましたビックリマーク

メニューは、娘のリクエストでラザニア、フライドポテト、トマトとモッツァレラのサラダ、エビマヨです。


昼過ぎにボクシングへ行った息子が帰って来てからお誕生日会スタートキラキラ


ラザニアは初めて作ったから少し硬くなってしまったけど、全部美味しいと食べてくれました笑


プレゼントは通学用のリュックとアイシャドウパレットとアイライナーピンク音符

娘に頼まれた物を買っておき、ケーキを出すタイミングで渡しましたハート

何をもらえるか知っていながらも喜んでくれたので良かったニヤニヤ




パーティーの後はお風呂に入り、家でカラオケ🎤しました音譜

盛り上がっていたけど、少しお酒を飲んでしまいダルくなってしまったので私だけ早めに就寝しましたあせる


17歳になった娘ピンクハート

娘にとって素敵な一年になりますようにラブラブ