今日はハロウィン🎃

なので、子供達にお菓子を用意していたのですが…

朝は2人共『トリックオアトリート』と言ってくれず泣


気づいてもらいたくて、LINEで『ハッピーハロウィン🎃』とメッセージを送信しましたニヤニヤ


夕方息子が帰ってきて、送ったLINEで気づいたのか

『お母さん❗️トリックオアトリート❗️』

と言ってくれたのでお菓子を渡しましたキラキラ

その後すぐに娘が帰ってきて、息子のお菓子を見て気づいたらしく、

『トリックオアトリート❗️』

と言ってくれましたピンク音符

今年も無事お菓子を渡せました笑


何となく息子に私からも、

『トリックオアトリート❗️』

と言ったら息子が


『…お母さんは大人だからダメだよえー?


って言ってきたので


『あなたも大人だけどね』


と言い返しておきました…息子20歳。


夜は旦那が赴任先から帰って来たので、夕飯にミイラパイとかぼちゃシチューを作ってハロウィンパーティー🎃しましたデレデレ


ハロウィンが終わったら私の好きなクリスマス🎄がやってくるブルー音符

もう特に何をするわけでは無いけど、クリスマス🎄の雰囲気がすごく好きハート

子供達は出かけてしまいそうだから、旦那とデートでも出来たらいいなぁハート


今日からしばらく旦那が居るので夜早めに寝れる流れ星嬉しいキラキラ