EYEMANIA マスカラ ★ | モニターるんるんば♪

モニターるんるんば♪

ブログの説明を入力します。

ブロネットさん経由で、
EYEMANIAさんのマスカラ ロングをいただきました
ありがとうございます

{15938FD5-342E-43B4-AB5E-9181BC675501:01}


 EYEMANIAさんについて 


 世の女性の強力な味方になりたい 
という想いから生まれたアイメイクブランドです

美容成分配合で優しくいたわりながら
一度見たら忘れることのないインパクトある目元を実現

{BA38FFF7-72DA-48D4-8DAE-47F5E058477B:01}

 特徴 

{1D8C9726-C7C9-4D92-9943-30E8BC5B105C:01}

では、使用してみましょう
{B2DFD8C2-5BE1-4574-A7D3-FCB03878F517:01}

{06EC444F-585C-4A5C-80D8-35AA52CF3A1B:01}

使用前
{CA96AEB1-E8A1-4F30-8C3D-CA9BEA5E912C:01}


下地とマスカラを一度塗り
{F7325BF0-D28B-4F59-B531-BD8178CE6848:01}

綺麗にセパレートしてくれました
全然ダマになりません
ビューティロングというテーマがぴったりです

2度塗り
{2632CB43-6766-47D1-95A1-30616E1046E8:01}

まつげとまつげがくっついてきてしまってきていますが、ダマになることはありません
気持ち目元がしっかりしてくれました

クレンジングは、
お湯でも落ちるとのこと
やってみましょう!!

手につけて見ます。
{9440C7A0-874C-4C26-9323-CB0848E19FAE:01}

お湯でオフ!!
{1FB3F300-CA66-4591-BE3B-3E7B233EA42E:01}

するっと落ちました
めんどくさがりな私には嬉しいですね
何よりも綺麗にセパレートし、ロング効果抜群なところが嬉しいです


株式会社メインラインさんのモニターはブロネットでお試しできますみんなも是非応募してみて下さいね