鏡に映った顔が楽しみになる2週間プログラム0期終了しました。 | さいたま市(中浦和・西浦和から徒歩12分)さとう式リンパケアセルフケアのプライベートサロン「クオーレ」

さいたま市(中浦和・西浦和から徒歩12分)さとう式リンパケアセルフケアのプライベートサロン「クオーレ」

さとう式リンパケアは、揉まない・押さない・引っ張らないで
全身のリンパの流れを促し、誰でも笑顔になれる健康美容法です。

「いいね!」とセルフケアを日常に!
魔法の質問認定マスター、さとう式リンパケアと美容矯正サロ
ン「クオーレ」の栗原です。
image
「どんな人たちと関わっていきたいですか?」



初挑戦したパーツの講座
0期の皆様に無事届けることができました。



一番嬉しかったことは、
モニターさんのアンケートを読ませていただき
背中を押していただいているように感じたことです。



今までの私はこうやりたい、ああやりたいという
自分の気持ちばかりでしたが、
皆さんそれぞれが、感じたことを伝えてくださったので
一緒にこの講座を作っている感じがして、
本当に嬉しかったです。



自分が感じてきたことを
どのようにしたら
分かりやすく受け取っていただけるのか。
夢中になっていたので気づかなかったのですが、
受講生様には、栗原語録があるようで
結構面白いことを言っているようです(^^♪



オンラインなので、
それぞれが自分の体と対話していく
2週間となります。
この期間ギューッと凝縮して取り組みました。



中には、お仕事の都合やご家庭の都合などで
なかなか取り組めないという方もいらっしゃいましたが、
この期間一緒にやったことで、
それぞれが何か変化を感じてくださったようでした。





※ご本人様の了解を得て載せております。



左が講座の始まったとき、右が終了時です。
「第一印象は、出会って数秒で決まる」とも言われています。
自分のなりたい未来に近づくため、
どちらの印象を選ぶのか。
まずは自分の顔が鏡に映った瞬間を想像してみてください。



この講座の詳細についてはコチラをご覧ください。
「新しい講座を始めます。」

また、講座が始まってからの様子を知りたい方は
こちらをご覧ください。
癖を解き放つ
即効性がある
顎は下に動かさない
変わった瞬間が分かった!
嬉しいお言葉をいただきました。
重力を味方にする。



お客様の声
◇3回目の内容が初めての体験で楽しかったです。
 お手軽にできるので、家でもやっています。
◇自分のお顔を触る習慣ができました。
◇その場で変化が分かること
 録画を送ってもらえることが良かったです。
◇リフトアップするのになぜ上に上げず下に手を降ろすのかが
 スーパーリフトアップをすることでやっと納得できました。





♡ーーーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーーーー♡
鏡に映った顔が楽しみになる2週間プログラムの一般モニターを募集いたします。

こちらより内容を確認の上お申し込みをしてください。
鏡に映った顔が楽しみになる2週間プログラムご案内

♡ーーーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーーーー♡

☆オンラインセルフケア(基礎編)


☆オンラインセルフケア(応用編)


☆ゴムチューブケア講座


下記の営業日をご覧になり、
ご予約フォームからリクエストを受け付けて
おります。


11・12月の営業日

※サロン「クオーレ」は原則水・日・祝日が営業日となっています。
〈11月〉
28日(日)
〈12月〉
 1日(水)
 5日(日)
 8日(水)
12日(日)
15日(水)
19日(日)
26日(水)
26日(日)


栗原登茂子(くりはらともこ)

富山市生まれ、埼玉県育ち

得意なことを活かして他人をサポートするのが得意。

若いころから、足,脚のむくみに悩み、40代からはそれに加え内反小趾、顔の歪みを気にする毎日を送る。その日の不調はその日に解決したいと悶々とする日々を送る。

ある日テレビで知ったさとう式リンパケアのシンプルさと、すぐに効果を感じられるところが気に入り、セルフケアマスターとなる。毎日実践すると下半身太りから解放され、Gパンが2サイズダウン。いくつからでも変化することを実感し、アラ還世代の女性へ日常すぐでき、変化を楽しめるケアを伝えている。

昨年5月よりオンラインでセルフケアを伝えはじめ、1年で約25人、イヤーフック、イヤーカフ講座はこれまでに42人が受講。

究極のセルフラブケアで自分をお手入れし、凸凹があって魅力的な大人があふれる社会をめざしている。

普段は小学校で学校と地域、子どもをつなぐコーディネーターとして勤務、また趣味で混声合唱(川口市民合唱団)を楽しんでいる。