2023/10/16 秋を探しに妙見山⛰️ | 青い空に白い月が…

青い空に白い月が…

街の風景や自然を日常を交えてアップします。


妙見山の入り口の田んぼに


まだ咲いている

彼岸花がありました。

この花を観ると

秋が来たなぁ〜


と思うのですが、


今年は、まだ観てなかったのですが、

終わりだけど観れました!


妙見山⛰️は
杉が多いから紅葉は
山頂の紅葉🍁でかな?







もう少し寒くなると


木洩れ陽の向こうに


こうゆー陽だまりがあると


ほっこりしますねー😊


しかし、今日はまだ暑いわ😵



秋にはちょっと遠いかな!?


まだまだ夏


🦗バッタに遭遇



あ❗️

😮


🐝❓❓


🦗が…


ん❓😶


捕まった…


🥺目の前で…


しかし、


🦗は、🐝に


ライダーキックを??


ホッパーキックを


したのか?


逃れました。



何故か横に来て


後ろ脚で羽根を擦り


音楽を聴かせてくれたのでした


😊


いや、近くないかい??

🙃



おまけ



ツクツクボウシ鳴いてるし…😑



暑さには関係なく

草木は暦どおり

秋ですねー







😉