いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちらです↓

 

 

 

 

暑さが厳しくなってから

クロ母さんはひとりで買い物に行かなくなりました。

 

週に数回、徒歩3分でつくお店に

自転車で買い物に行っていた

クロ母さんだったのだけど

暑さでそれすら嫌になってしまった

ということで…(^ー^;)

 

私と一緒だと

車で買い物に行けるので

ここのところクロ母さんと息子と

3人で買い物に行くことが多いです。

 

息子も小学生ともなると

一緒に買い物に行っても

ぐずったりしませんし、

本当に楽になりました(´ー`*)

 

3人で買い物に行くのは

週1回ほどですが

とても楽しいです(*^▽^*)

 

 

 

SUZURIのお店↓

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さいね(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちあるので


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ