いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事は、昨日の記事

トップブロガー勉強会兼懇親会へ!④」の続きです↓

 

Ameba公式トップブロガーの勉強会&懇親会へ

参加した時のお話を書いています。

 

懇親会が終わり外に出ると・・・

 

 

 

 

外が薄暗く、アベマくんが光ってた!

さすがアベマタワー(゜▽゜*)

 

 

 

 

毎回「二次会行きたかった・・・!!」と指をくわえている私(笑)

うん、子離れがんばろう(笑)

 

 

 

 

帰りはちょしさんに駅まで連れて行ってもらいました(笑)

私は地図が読めない女なので、ちょしさん頼もしかった!

そして面白くて、ずっと爆笑していた気が・・・(^▽^;)

 

迷ったらネタになる!と思うあたり

私もブログ脳ですね。何でもネタにできないか考えしまう(笑)

結局ネタにしてるしね・・・( ̄▽ ̄;)ちょしさん、本当にありがとうございました・・・!!

 

 

 

 

今回もお土産いっぱいもらいましたよ。

気になっていた奇跡の歯ブラシも・・・!

使うのが楽しみです(*^.^*)

 

アベマくんのクッキー、可愛過ぎて食べられないよ・・・

と思ったのに、夫と息子と一緒にすぐ食べちゃいました(笑)

美味しかった♪

 

ということで、とっても楽しい時間を過ごしました!

皆様ありがとうございました♪

 

 

あぁ・・・やっと無駄に長くなってしまった勉強会&懇親会の話が終わった(笑)

 

 

ピンキーのインスタはこちら♪

 

↓皆様のクリックに感謝!↓


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

ブログを見て下さった皆様、

応援して下さっている皆様、

いつもありがとうございます(*^ー^)ノ

 

↑ランキング参加しています!

↑クリックしてもらえると喜びます(´▽`*)

 

↓フォロワー募集中です♪↓