いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちら↓

 

ちぃちゃん(黒豆さんのお姉さんの子)が

遊びに来た時のことです。

 

ちぃちゃんのスマホを持って

返そうとしない息子を見て・・・

 

 

 

 

白豆からスマホを取り上げて

ちぃちゃんに返しました。

 

 

実は最近、息子が怖いくらいに

スマホに興味を持っていまして・・・

 

ゲームをやっているわけも

動画サイトを見ているわけでもないんです。

 

ひたすら、自分が写っている写真を見たり・・・

自分が写っている動画を見たり・・・

「もういっかーい!」

「ほかのどうがみるの(他の動画見るの)」と言って

ニコニコしながら見るんです。

 

それだけだったら、微笑ましいし

まぁいいかなーと思うのですが

問題はその後で・・・

「もうそろそろお終いね」とスマホを消すと

もう、気が狂ったみたいに泣くんです(-"-;A

 

こんな泣くこと最近なかったよね?というレベルでして・・・(-"-;A

 

こりゃあダメだ。危険だ。

ということで、私のスマホは壊れたことになっています(゚_゚i)

 

うっかり触ってしまったら

他の興味のあることで気をそらせたり・・・

とにかく見せない、触らせない。

今、そんな感じです(;^_^A

 

まぁ・・・そんなこともあり、

つい感情的になってしまって、

叱るではなくて、怒りましたよね・・・(´ε`;)

 

まぁ、そんな日もあります。

 

 

私も息子も落ち着いた後・・・

 

 

 

 

クロ母さんとちぃちゃんが、

私が怒ると怖いと話していましたΣ(゚д゚;)

 

同居してから家族に怒るなんてことがなかったので

いつも怒らない人が怒ると怖い、

みたいなことだと思うのですがσ(^_^;)

 

どうだろう。鬼みたいな顔してたのかな(笑)

確かに、白豆がどんなに泣こうが叫ぼうが

絶対にスマホ渡さないので、鬼に見えるかもしれない( ̄ー ̄;

 

 

実家でそんな話をすると・・・

 

 

 

 

まさかの発言が・・・!(笑)

そんな、娘を怖いだなんて(笑)

 

怒らせないように気をつけているとは

思えない発言をしていたと思うのですが・・・

怖い思いをさせていたのは

悪かったなぁと思いますよねσ(^_^;)

 

私が怒ったって

全然怖くないだろうと思っていましたが、

今後は気をつけたいと思います(;^_^A

 

↓皆様のクリックに感謝!↓


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

ブログを見て下さった皆様、

応援して下さっている皆様、

いつもありがとうございます(*^ー^)ノ

 

↑ランキング参加しています!

↑クリックしてもらえると喜びます(´▽`*)

 

↓読者登録お願いします!↓