朝が憎い季節

テーマ:

いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事です↓

 

 

 

 

 

 

お布団が気持ち良すぎて

朝起きる時にブラックピンキーが出現する今日この頃。

 

私はスマホのアラーム機能で起きていたのですが、

新しいスマホに変わってから、どうもアラームに慣れず(;^_^A

 

寝起きで止め方を理解するのに時間がかかってしまい

もたもたして白豆ちゃんを起こしてしまいそうになるので、

最近は黒豆さんに起こしてもらっています(;´▽`A``

 

真ん中に白豆ちゃんがいるので

黒豆さんが手を伸ばしても私まで届かないということで

ぬいぐるみでトントンされて目が覚めるのですが、

毎回「もう朝かーーー・・・!」と心の中で叫んでいます(笑)

 

起こしてもらっているのに

寝起きが悪くて申し訳ない(-"-;A

 

起きてしまえば何てことないのですが、

起きるまでが大変なんですよねσ(^_^;)

 

↓皆様のクリックに感謝!↓


人気ブログランキングへ

ブログを見て下さった皆様、

応援して下さっている皆様、

いつもありがとうございます(*^ー^)ノ

 

↑ランキング参加しています!

↑クリックしてもらえると喜びます(´▽`*)

 

↓読者登録お願いします!↓

読者登録はこちらから↑↑↑

読者登録も大変励みになります。

ぜひ登録してくださいね!

AD

コメント(2)